Shake IT! – autumn leave’s

今日はおもむろに5年前、2008年のアルバムを iTunes で買ってしまいました。

Shake IT!

自宅での作業中に聞きやすくて気に入っています。

この autumn leave’s ってこれだけしか出していないみたいなんだけど、こういうのをまた出してくれたらいいのになぁって思います。

太鼓の達人

太鼓の達人がやたらとうまいとすごいっていうかオタクっていうイメージしかないのが残念です。

それはそうと、こないだ日本橋に買い物に行ってきたのですがオタクっぽいひとがやっぱり多かったです。

とくにトレカ屋さんの中にいる人は人としてやばい雰囲気をかもしだした人ばっかりでした。

4歳の息子をつれていったのですが、息子はモテる男にするつもりなので、だめな見本としてああいう風にならないようにと注意しておきました。

今のところモテているようですが、モテないとほんと性格とかに悪影響があって負のスパイラルに陥るようなので注意深く育てようと思います。

コーヒー

wpid-iSight-2013-09-7-18-38.png

久しぶりに濃いコーヒーを飲みました。

よく買ってきたアイスコーヒーを飲むのですが、どれもこれも薄いのでいくら飲んでもコーヒーを飲んだ気がしなかったので、嫁にインスタントコーヒーで濃いコーヒーを煎れてもらいました。

インスタントコーヒーなのにとってもおいしかったです。

売ってるコーヒーも濃いコーヒーがあればいいのにとつくづく思います。

我が家は禁煙なので、コーヒーとタバコを一緒に楽しもうと思うとバルコニーになってしまうのですが(それはそれで景色を見ながらくつろげるのですが)、できればパソコンで作業しながらコーヒーとタバコを楽しめたら最高なのになぁと思います。

そう考えたら前の職場はその点はよかったなぁと思います。